日韓かわいい夫通信

日本在住の日韓夫婦です。かわいい夫のエピソードや国際結婚のあれこれを発信しています。

家族挙式をしてから2年記念日

f:id:nikkankawaii:20210302115505p:plain

 

あんにょんはせよ。

日本在住の日韓夫婦、日本人妻 たっかんまりこです。

 

昨日 3月1日は、結婚式を挙げてからちょうど2年でした。

私たち夫婦は2018年4月に入籍をして、2019年の3月に家族挙式、

2019年の4月に職場や友人を招いたウエディングパーティーを開きました。

 

昨日はその家族挙式の記念日ということで…

韓国人夫のグンちゃんが、かわいいチューリップを会社帰りに買ってきてくれました。

2年なので、2本。

f:id:nikkankawaii:20210302115540p:plain

お花屋さんの隣にケーキ屋さんがあるのですが、早めに閉まっていたようで…

これまた可愛らしいコンビニスイーツを買ってきてくれました。

嬉しいですね。

f:id:nikkankawaii:20210302130539p:plain

 

2020年はコロナ一色で…失われた1年だったので、

挙式をしたのが2年前ではなく、去年に感じます。

日韓夫婦では珍しいかもしれませんが、

私たちは家族挙式もウエディングパーティーも日本で行いました。

 

準備が大変すぎて、

「もし離婚して再婚しても、もう絶対結婚式やらない」

ってよく言ってましたが(笑)

2年経つと美化されて、いい思い出ばかりです。

f:id:nikkankawaii:20210302115612p:plain

すぐに入籍した結婚記念日がやってきますが、

日曜日なのでどこかお食事でも行けたらいいな。

 

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援していただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村